SSブログ

ぴぴちゃん

          [猫][るんるん]
  こんにちは(^-^)
年の暮なのに、ブログ 頑張ってます。

 ぴぴちゃんこと我が家にペットが来たよ(^-^)
      セキセイインコのぴぴちゃんでーす
  小学3年生の頃の長男の誕生日にやって来ました
  写真を見ての通り、5年間、可愛いぴぴちゃんでした
    買ってすぐ、飛べない頃、二人の息子の、
    兄弟げんかの末、ぴぴちゃんが、ふまれ、病院に担ぎ込まれ
    ぴくぴくして、もうだめかと思いました。
    先生は、ショック状態で、もう少ししたら、元気になるよと
    言われ、ほっ   でした。   二人はショボン(*-*)でした
    羽が曲がったものの、元気になりました
   言葉も話し、楽しい家族の一員でした
   その後、ヘルニアになり、病院通いの末、なくなりました。
   とーても可愛かった、ぴぴちゃんの話でした
  その息子も、もう 3?才   ・・・・  
CIMG3533.JPGCIMG3531.JPG
       
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。