SSブログ

明けましておめでとう

明けましておめでとう[わーい(嬉しい顔)][ドコモポイント]
今年も頑張って書きますのでよろしくでーす

今年は息子の家での、年越しからお正月でした。(^-^)
可愛い孫と大きなタラバガニです(^^)013.JPG010.JPG
035.JPG
お正月は、ビールを飲みながら[ビール]家庭麻雀、カラオケ、盛り上がりました
   2012年  良い年でありますように  スタートでーす  (^_-)―☆
041.JPG
      ネコちゃんの貯金箱 カワイイ   (☆ー☆)  
                

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

タンゴパパイア

カニすごぉーーーい!、たいちゃんが恵比寿・大黒の顔になってるぅ!
縁起いいね!!・・・(^ー^)
猫ちゃん貯金箱、かわゆい☆彡
今年もよろしくデース。(^0^)

by タンゴパパイア (2012-01-07 18:16) 

めんこちゃん婆でっすっ♪

オハニチバン♪でっすっ♪
今朝もブルッブルッと寒かったですねっ♪
本日起きて一番初めにぴぴちゃんブログを検索しましたっ♪
お散歩コースにいれてボチボチ寄らせていただきまっすっ♪
ぎょびちゃん^^は若いのにっ、二人もお孫さんがいるんですねっ♪
今年も華麗なダンスを見させてくださいねっ♪
ご挨拶代わりにっ、最初で最後のコメントでしたっ♪


by めんこちゃん婆でっすっ♪ (2012-01-08 10:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ぴぴちゃん私の趣味(^_‐)ー☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。