SSブログ

私の熱帯魚?むむ熱帯金魚の話かな

[リボン]DVC00001.JPGこんにちは、えこひめです[リボン][わーい(嬉しい顔)]


今年初めてのブログ更新です
あまりにもながーい空きがあり、冬・春・夏になってしまいました
あつーいあつーい、夏ももうすぐ終わりになっちゃいますね
えこひめは、この暑い夏にも、社交ダンスにあけくれてます
DVC00004.JPG
そうそう、私の熱帯魚の話聞いてくれますか
今は熱帯金魚[ドコモポイント]になってる、私のきんきん
元からいた、熱帯魚の中にひときわ大きいエンゼルフィシュもどきが悠々と 泳いでいます
息子の所から里魚にだされ私の水槽に大きな顔して居座っています

息子の水槽にいる頃
007.JPG
里魚に出された熱帯金魚のきんきんは、餌を見せると大きな体を
左右に動かして「餌くれー」とパクパクします
最近は「きんきん」と呼ぶと、しっぽをフリフリです
魚のきんきんに呼びかけるくせは今も治らないえこひめだよ
とっても可愛いよ・・・家族に笑われるえこひめ(^^)

私の小さな水槽で泳いでるきんきん・・ちょつと汚れてるー
ごねんね(‘‘)きんきん
DVC00001.JPG

今年、一年生になった可愛い孫のひなちゃん
DVC00045.JPG

やんちゃ盛りのたいせいくんだよ
DVC00041.JPG

ひなちゃんのバレエ発表会がありました
写真は禁止だったので、発表会前にえこばあの前で、練習して
見せてくれました(^^)
たいせいくんも真似してパチリです
DVC00032.JPG
DVC00031.JPG
この次は、いつになるかしらね
次回まで、またね  (^-^)-☆ [手(パー)]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

私の金魚の話熱帯魚が金魚に ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。