SSブログ

熱帯魚が金魚に

一年と一ヶ月ぶりの更新です
DVC00002.JPGDVC00003.JPG
やっと元気が出てきたエコ姫です 一ヶ月と少し入院していたエコ姫(*^_^*)  元気になったよー[手(チョキ)]
大好きな社交ダンスやってまsっよー[黒ハート]
そうそう、私のきんきんの話です    大きなエンゼルフイッシュのきんきんは
エコ姫の介護のすえ、二月に天国へ[もうやだ~(悲しい顔)]
エコ姫が入院してる間の熱帯魚たちは息子の所へ里魚となり[ドコモポイント]
エコ姫は元気になったけど[わーい(嬉しい顔)]さみしいので、またまた、可愛い金魚のきんきんDVC00007.JPG[ハートたち(複数ハート)]2匹元気に泳いでいます 今年も良い年にと思っているうち、9月の中となりました
今年はへび年 縁起がいいのか我が家の畑でこんなの採れました[exclamation][exclamation&question]
DVC00004.JPG
可愛い孫のひなちゃんとたいせいくんでーす
ひなとたい.jpgDVC00012.JPG
エコ姫の82歳の母がひ孫を抱っこ 姉の孫のゆいかちゃんでーす
DVC00015.JPG
今日はこの辺で[手(パー)]また見てね(*^_^*)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。