SSブログ

秋ですね(^^)えこ姫でーす

120329_181504.jpg
毎日、めっきり寒くなり(^^)もうすぐ冬ですね。 寒さに弱いえこ姫は、大好きな社交ダンスだけは 、寒さにめげずに\(*⌒0⌒)♪頑張っています。 今日は、久しぶりに、暇が出来たので、先日、姉からいただいた、山ぶどうで、山ぶどうジュースを作りました。 初めての(=・ω・)ノ挑戦でした、ネットで調べて、作りましたよー(^ー^)
131016_120929.jpg
とっても、美味しかったです(^▽^) 今は炭酸と焼酎で割って(#^.^#)ご機嫌えこ姫でーす。みおちゃんも飲んでるかしら(^ー^)ー✩     (^ー^)ー✩ 131012_183528.jpg 私の大好きな母、つまんでみました(^^) K子さん、どうかしら・・・ えこ姫のいたずらでした(^~^)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。