SSブログ

今年もあとわずかですね8(^^)8

今年の大作、クロスステッチの、ひまわりと、ポピーの花園(^ー^)見てくださーい
 131126_225920.jpg131126_224514.jpg
[わーい(嬉しい顔)]
131116_163402.jpg131116_163310.jpg
可愛い孫のバレエの発表会がありました。写真撮影がだめなので、またまた、お家で踊ってくれました。 とっても可愛い、ひなちゃんです、弟の泰生君も真似してr、パチリです。[黒ハート][イベント]
131116_214323.jpg
仲良く、誕生日の手作りケーキの前で(^^)[リボン][プレゼント]
131021_151822.jpg11月のお花
雪が降っても、咲いている、ウインターグラジヨラスだよ、k子さん知ってますか(^^)[かわいい]
今年は、体調をくずしたえこ姫[ドコモポイント]何とか、元気になりました。[手(チョキ)]
来年も、頑張って、ブログ、書きますねー
美央ちゃん(^ー^)ー✩、k子さん、来年もよろしくね(^^)社交ダンスは楽しいね 良いお年を  8(^ー^)8  えこ姫より来年も見てね[ドコモポイント]
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

婆K

オハコンニチバンワ~ン♪でっすっ♪
文面のKとは婆Kの事ですよねっ♪
昨年はお世話になり有難うでしたっ♪
5ケ月近く休んでなんとか蚤の心臓を
克服したと思うのでっ、今年も指導お願いしますっ♪

見たかった見事なひまわりとポピーの大作♪ 
ようやくUPしてくれてサンクスッ♪
動と静の趣味があっていいですね~♪
ひなちゃんのバレーも去年より上手になってて先が楽しみですねっ♪

ウインターグラジオラスの名前も初めて知りましたがっ、
きれいな色ですねっ♪
それよりもお庭が広いから手入れが大変ですねっ♪

それでは新年会でお会いしましょっ♪



by 婆K (2014-01-01 17:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。