SSブログ

おーさかな大好き(*´∀`*)エコ姫からこんにちは

お久しぶり、2年越しのブログ更新のエコ姫でーす(^^)
でぶ金になった、エコ姫のキンキンは何とか元気ですよ。
去年から立体折り紙に凝ってます。004.JPG003.JPG
最近、作ったのは、折り紙60枚と30枚使ってます。
002.JPG001.JPG
最近の孫のひなちゃんと泰生君でーす(^ー^)
DCF00001.JPG
ちょっぴり大人になりました(^^)お正月**
DCF00005.JPGDCF00003.JPG
去年の1月に亡くなった私の大好きな母ですよ(::)
雨竜.jpg
今日はこの辺で、K子さん、いつも写真ありがとね@今年もよろしくねー!!!
美央チャン、風邪早く治りますように、今年もよろしく~(^^)

nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

なまはげ婆K

オハコンニチバンワ~ン♪

ADSLからWifiに代えたらバッバッツ切れてばっかりで繋がらないので

~ネットで安い所を探してたら~So-netがでたので~エコ姫が

契約してるプロバイダーな~と何年ぶりかで開けたら~アレ~~♪

 更新してたんですね~♪ これからは時々見るようにしま~す~♪
 
イイですね~趣味がたくさんあって~♪ お孫さんも成長しましたね~♪

メールもエラーばっかりで繋がりづらいけど~、ソロプチミストダンスパー

ティーでのエコ姫と先生との画像が一枚だけあったので~送信したけど

~届いてなければ~言ってくださいね~♪

 
by なまはげ婆K (2016-04-24 16:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今年もあとわずかですね8(^^)8|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。