SSブログ

私の金魚の話

久しぶりのブログ更新でーす(^-^)
あーっという間に2月も中ですね   私は趣味の社交ダンスに毎日明けくれてるえこひめです
夜はおいしいビールを飲みながら[ビール]ビデオを見ながら刺繍に編み物
えこひめのクロスステッチ刺繍の作品 でーす
DVC00009.JPG

今日は」、題名の私の金魚の話
結婚した時から、金魚を飼い2回目の金魚こと愛称」きんきんです。
見てのとおり、金魚やさんで、10ぴきほど買ってきた、きんきん達は、私の毎日の可愛がりで、だんだん大きくなり、
1匹は25㎝こと「でぶきん」に、もう1匹は20㎝」の「しろきん」に、なりました。 
CIMG3604.JPGCIMG3607.JPG  
手を入れると私の指を「パクパク」とってもかわいくて、お腹を「なぜなぜ」、
姉と妹は、あまり可愛がり過ぎーといつも笑われました(^^)[わーい(嬉しい顔)]
主人の転勤で各地を転々」としながら、引越しの度に大変でした(^^)
転勤地に着いたら真っ先にきんきんのエアーを入れて、元気で安心  思い出します
元気に大きくなった、きんきん達も10年目で金魚人生全う
今は主人も定年、持家に落ち着き、今は熱帯魚なんですが~~~
     [exclamation]「熱帯金魚」みたいになってまーす(¥-¥)
  「熱帯金魚」の話はまたねー  読んでいただいてありがとうでーす(^^)
遊びに来た可愛い孫でーす
CIMG3631.JPGCIMG3626.JPG

あまり、甘いものを食べないえこひめは、友達の勧めで「たいやき」をパクリ
とっても、おいしかったので、紹介です(^^)知ってる人はたくさんいるよね(^^)
DVC00002.JPGDVC00003 (1).JPGDVC00004 (1).JPG
まだ、食べてない人は、食べてみてね(^^)大きいのが美味しいよー
またねー(^-^)  
追加、えこひめの 81才の母 パーマをかけて可愛かったので  怒られるかな (^^)
DVC00006.JPG 
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

tangopapaia

ヤッホー (^0^)/ 久しぶり!
クロスステッチ、また一段と腕を上げて、素敵☆☆☆

デブ金きんは、ちょっと大きくなり過ぎ・・・(^。^;;)
でも、えこ姫の愛情たっぷり過ぎで、太っちょになったんだよねぇ・・・

母の写メよくとれてるねぇーーー(^ー^)
by tangopapaia (2012-03-04 23:16) 

なまはげ婆K

ダンスで大変お世話になってっまっすっ♪
画像の編集は、最初はIrfanViewの日本語版 http://www8.plala.or.jp/kusutaku/iview/ で編集してたけどっ、最近はブログ散歩中に見つけたphotoscape日本語版をhttp://photoscape.softonic.jp/ をダウンロードしてもらい
使用していますっ♪

by なまはげ婆K (2012-04-08 11:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。